lli_ill’s diary

コメントとかくれたら嬉しいです🥺

若者の間で流行ってるパパ活とは?

パパ活って言葉最近よく聞きいたりネットで見たりしませんか?パパ活とは実際のパパじゃない人(おじさん)と食事やデートなどしてお金をもらうことです。食事だけでお金が貰えるとか楽じゃん~って言う人もいますけど、そんな簡単じゃないのが世の中なんですよね。やっぱり、性行為を求められたり抱きつかれたりとするんです。そんなちょっと危険な感じでもパパ活をする女の子は減らない一方か増えています!

f:id:lli_ill:20210913215321j:plain

パパ活の用語も紹介していこうと思います!

1、大人

大人とは性行為のことです。

2、pj

パパ活女子のことを指します

3、p活

パパ活の略です。

4、0.5や1

0.5は5千円で1は1万円という金額を指します。

5、おじ

パパ活の男の人をそう呼ぶこともある。

パパ活の相場

ここまで見てくださった方でパパ活っていくら貰えるのー?って気になりますよね。

顔合わせが0.5~1

お茶やお食事1~2

大人4~6

最近ではパパ活をやる女の子が増え相場が下がって来ています。顔合わせやお茶は上の通りですが最近は2~3を提示してくるパパさんが多くそれに応じる女の子もいますが大半の女子が嫌がります。まぁ、個人でやってますしリスクの分多く貰いたいって気持ちは分かります。

パパ活の条件

条件とはしちゃダメなことなど会うときのルールみたいなものです。これをしっかり決めないと付け込まれたりしてしまうので要注意ですね。

f:id:lli_ill:20210913215542j:plain

これをみて皆さんはどう思いますか?

危険だからやめた方がいい?効率よく稼げるのなら問題ない?