lli_ill’s diary

コメントとかくれたら嬉しいです🥺

児童相談所(施設)での暮らし 2日目

目が覚め最初にお風呂にが入りました。古いお風呂で使い方が難しく上手く出来ないとお湯が出てきませんでした。でも、施設に入ったばっかりの私は職員さんに頼む勇気もなく1人で10分くらい戦いお湯を出すことに成功しました!お湯を出すだけでこれでは先が思いやられますね。

 

お風呂を出たあとすることも無いので部屋にあった小説を読むことにしました。30分も読めなかった。

やることが無いので寝ます。夕方起きてご飯食べます。これが5日くらい続きその間私は誰とも話していませんでした。さすが、声を出さないこと+やることないでストレスが溜まり発作が起こり具合が悪くない職員さんに助けを求めました。

話を聞いてくれた後優しい職員さんがビタミンCのなんかの飲み物をくれました。

その日はそれで終わり次の日施設にいる他の子と話みることを決意しました。