lli_ill’s diary

コメントとかくれたら嬉しいです🥺

社会問題化し始めているトー横界隈②

前の記事で家に帰りたくない少年少女が新宿歌舞伎町でたむろっていると書きました。次は、彼らがどのような生活をしているのか詳しく説明します。家に帰らないのでホテル暮しやネットカフェ(カスタマと言われる)ところに止まったりしてます。でも、未成年が多い中どこからそんなお金出てくるの?!って思う人もいますよね。私も思いました。

実態はバーやコンカフェで働いてる人もいますが援交やパパ活、ママ活といったものでお金を貰ってる人が多いです。

パパ活、ママ活の意味を知らない人もいると思います。パパ活、ママ活とはお茶や食事をしていくらかお金を貰うと言う決して安全とは言えないものです。そんな、食事などをしただけでお金が貰えるの??って思う方もいると思います。正直言うと貰える子は貰えます。要するに需要と供給です。癒しが欲しいおじさんがかわいい女の子と食事したいお金が欲しい女の子で成立します。詳しくはまた、別の記事で書きます。

女の子が援交、パパ活でお金をもらいそれを貢いでもらい生活してる男の子がほとんどです。なぜ、貰ったお金を男の子に貢ぐのでしょうか。好きだからという一方的な思いをお金で伝えていたのです。

そうやって未成年の子達がホテル暮しなどができているのです。だから、事件に巻き込まれたりすることも少なくないですね。f:id:lli_ill:20210912085927j:plain