lli_ill’s diary

コメントとかくれたら嬉しいです🥺

私がガールズバー勤めしてた時のお話🤍

ガールズバーの仕組みが分からない人にまず説明します!

時給が1500円だとしてそこから自分がお客様に飲み物を頂いた時バックといって1000円で20%だったら1杯につき200円時給にプラスされる感じです。だから、いっぱい飲んだ方がもう稼げます。

お店によってバックの%違います( ¨̮ )

それと私がいたところで同伴、指名と場内指名がありました。同伴とはお客様と一緒に出勤すること!指名とは来た時からもう一緒に飲みたい女の子が決まってるということ。場内指名は30分で女の子が交代させられるところまだその子にいて欲しかったら場内指名となります。これらの場合も女の子にお金が入りま‪す! ここからが本題になります!! 私がガールズバーで働き始めて3回目の出勤のときでした。 入って席に着くにいなや「胸つんつんしていい?」って聞いてきました。もちろん私は「うちの店そういうのやってないんですよ~」って断りました。「店に内緒でいいからさ」とその後言われいや、内緒にしたところで私になんのメリットもないのになんで、触られなきゃ行けないんだよ!ってめっちゃ思いましたね。それも断ったら「じゃあ、クイズで賭けをしよう」と言われなんの賭けですかと聞いたところ私が勝ったら3万のシャンパンを開けてくれるそうだ。いい話じゃないか。と思ったら私負けた場合履いているパンツを脱いでくれと言われました。いや、さすがにのらない。後々聞いたクイズの内容は頑張っても到底当たらないような内容だった。心底そのかけにのらなくてよかったと言う話でした。(((^-^)))